競馬伝説ゆるゆる日記

2009年の年末から始めた競馬伝説(ナドサーバ)の日記



PageTop

第38S3月4週

本日出走:3頭(20勝以下)

結果:
 3着
 5着
 5着

…。

1頭は1番人気だったけど、タイム的には全然勝ててない。
ピークだし、そろそろ勝ってほしかったのですが、
甘くないですね

次の機会に期待です。


PageTop

第38S3月3週

本日出走なし。

現時点:レベル7 経験値25.4

さびしいですなー。

PageTop

ゲーム馬券:第38S3月3週

久々のプラス10億越え!
トータル130億7736万円

<馬券収支>
投票レース数
216
投票点数
216
的中点数
62
的中率
28%
投票額
6億4800万円
払戻額
17億1900万円
回収率
265%
収支
10億7100万円

PageTop

やってしまいました。

昨日は調教途中で寝てしまい、
気が付いたら、3時半すぎてました。

レースに出る1頭の調教やってないし…。

かなりかわいそうなことをやってしまいました。

あぁあ…。

PageTop

フリレ結果

本日の成果:

特盛カイバ
高麗ニンジン
キングマンボ
シルヴァーホーク
ナイスネイチャ
ノーザンテースト
クライムカイザー
タマモクロス
スピードシンボリ
スキップアウェイ
エービーインディ
ブリンカー
バンテージ
ゴールデンレトリバー!
元木誠
田中みえ
玉木栄治

ゴールデンレトリバーはうれしいです!

しかし、
シルヴァーホーク10枚、
クライムカイザー11枚、
スピードシンボリ7枚、
とかあるんですけど、使いどころがわからん…。
ちなみに、最多はサクラユタカオーの13枚。
どうせ出るならサクラバクシンオーの方が分かりやすくて良いような…

PageTop

第38S3月2週

本日出走なし。

現時点:レベル7 経験値25.4

-----

レベル7だと1着は10ポイントなんですね。
先は長いです…。

PageTop

第38S3月1週

本日出走1頭

結果、1着

ずっと適性距離を間違ってしまっていた馬で、
なかなか、勝たしてあげられなかったのですが、
ようやく2勝目。

インターシャルマンがモデルの牝馬にアドマイヤドンを配合したものです。

タイム的には2勝が限界かなー。

後は騎手育成にできるだけ頑張ってほしいです。

現時点:レベル7 経験値15.4

PageTop

本日の戦利品

初めてホストを経験。

覚えている範囲で以下の通り。
・特盛りカイバ
・リアルシャダイ
・ノーザンテースト
・メンコ
・バンテージ
・ブリンカー
・田中みえ
・浅田純
・元木誠

-----

みなさん、こんな感じなんですかねー。
最近、種牡馬カード重なる…

PageTop

ゲーム内馬券

みなさん(と言うほど読者はいませんが)は、
どうやって、ゲーム内資金をためていらっしゃるのでしょう?

僕も結局は馬券で稼いでいるわけですが、
いろいろ、方法論ってありますよね。

僕は競馬新聞の予想の一番上段◎→○を馬単で限度額購入です。

これを海外を除いた全レース買ってます。

ローカル開催時も含めると最大216レースで6億4800万円。
ひたすら買いまくりです。

土日は絶対で、平日もなるべく早く帰宅するように頑張ってます。

そのおかげで、仕事の効率が良くなった…。

216レース分の購入に要する時間、30分~40分。

ひたすらクリッククリック。

正直疲れますが、やらないとゲーム内の資金ってあっという間に枯渇しちゃうので、しょうがない。

ちなみに、収支はいいのか悪いのかわかりませんが、週3日~4日頑張って、
リアル時間の1ヶ月で100億円越えました。

まあ、飽きない限り頑張ります。

ちなみに、残業代が減りました

PageTop

経験値

レベルが上がったのはいいけど、
レースに出た際の経験値の獲得ポイント数が大幅に減った…。

レベル6では
1着:20pt
2着:4pt
3着:2pt
4着:1pt
5着以下:0.4pt

な感じだったのですが、

レベル7では
(今、わかる範囲で)
2着:2pt
3着:1pt

のようです。

先は長い…。

PageTop

38S1月4週

出走:1頭

2着:1頭

しかし、7馬身差。
自分の馬は実力を出しているのですが、相手が強すぎです。

2着でほそぼそEXPをためて、レベル上げするしかないのかなー…。

PageTop

フェブラリーステークス

エスポワールシチー強かったですねー。

前半で2番手追走しているときは、
少し前過ぎるかなと思ったのですが、
全然関係なかったですね。

サクセスブロッケンは内田騎手が復帰したものの、
少し、力の差が出てしまったようですね。

今後の注目は2着のテスタマッタでしょうか?
前が詰まってしまって、追い出しが遅れてしまいましたが、
もう少し、うまく乗れていたら、着差がどれくらいになったのかなーと。

競馬伝説的にはエスポワールシチーより、
テスタマッタの方が種牡馬としては面白いかな。

芝から参戦組は…、まあ、こんなもんなんですかね。

PageTop

レベルアップ(Lv7)

やっと、レベル7になりました。
5勝以下はなんとか勝てましたが、
20勝以下はぐっとレベルが上がりますね~。

1200でも1分7秒台って何?
フリーレースで能力判定していても、1分9秒台がやっとなのに…。

1年継続+課金続けないと、オープン難しいって、なんとなく納得。
まあ、システム牝馬とシステム種牡馬で大勝するようだと、
長く続けて血統作っている人たちに対して、あまりにも失礼ですしね。

-----

レベルアップしたのでいろいろ拡張。
牧場拡大!
スタッド建設!
温泉つけた!
厩舎拡大!
プール今更つけた!
森林馬道つけた!

多少は効果があるといいなぁ。

PageTop

ひとまず無料アカウントで遊ぶ。

2009年末にかねてから興味のあった競馬伝説に入会。

現在、ナドサーバーで活動中。
お金ないので無料アカウントです。

ボチボチ愚痴でも書いていこうかと思います。

続かないんだよなぁ~。

FXは~…、壊滅したのでやめました。

PageTop
