競馬伝説ゆるゆる日記

2009年の年末から始めた競馬伝説(ナドサーバ)の日記



PageTop

ゲーム馬券:第38S8月4週

ひとまず、こんな感じ。
今度はまた週末に挑戦します。

<馬券収支>
投票レース数
216
投票点数
216
的中点数
68
的中率
31%
投票額
6億4800万円
払戻額
13億1370万円
回収率
202%
収支
6億6570万円


PageTop

ゲーム馬券:第38S8月3週

1着→2着馬単で購入。
2億3490万円
意外に的中率に波があるんでしょうかね?
手首の限界に挑戦します!

<馬券収支>
投票レース数
216
投票点数
216
的中点数
63
的中率
29%
投票額
6億4800万円
払戻額
8億8290万円
回収率
136%
収支
2億3490万円

PageTop

ピークなしピークオーバー

してしまった馬がいます。

市場馬なので、しょうがないのですが、
ピークなしでピークオーバーしてしまうと、
かなり悲しいもんですね。

まだ、3歳なのに…。

ひとまず、騎手養成馬として、
今Sは頑張ってもらいます…。

-----

しかし、初期馬で3勝してくれた仔は早熟なのに4歳8月時点で、
まだピークで頑張ってくれてます。

初期馬でパラもヘロヘロですが、
サクラユタカオーからバクシンオーにつながる結構好きなラインなので、
何頭かは種付けして、後継をつなげていけたらいいなー。

PageTop

ゲーム馬券:第38S8月2週

コメントでアドバイスを頂いたので、
今回は1番人気→2番人気で購入。

まだ、1回目ですが、的中率、回収率ともに上々ですね。
しかし、全レースオッズを見ながら購入するのはしんどい…。
◎→○で購入するときは30分~40分ですが、
人気順に購入するときは60分強でした。

つ、疲れたっ。

人気順にソートする機能なんて、つけてくれるわけないよなー。

<馬券収支>
投票レース数
216
投票点数
216
的中点数
71
的中率
32%
投票額
6億4800万円
払戻額
14億6430万円
回収率
225%
収支
8億1630万円

PageTop

ここ最近…。

ゲーム時間で2,3週前に久々に勝ち星。

初期馬でもう勝てないかと思ったのですが、
なんとか勝ってくれたので、うれしかったーっ!

しかし、若い世代であまり能力が高そうなお馬さんがいないので、
5着にも入れない事態が多発…。

どっちかって言うと、早熟系を避けているところもあるので、
弱いといっても、なかなか、勝ちきるのが難しいのかな。

この前、初期馬のPO馬を引退させて、
まだ、一頭もいなくて、試しに種牡馬にしてみたのですが、
当然、パラメーターはボロボロ。
でもまあ、初期馬でもSランクがつくパラメータもあるんですね。

自分の好きな血統でいい繁殖馬が作れたらいいなぁーと思った次第です。

何年かかるやら…。

PageTop

ゲーム馬券:第38S7月1週

印よりも、人気順に勝った方がもうかるのかな~。
他の人のブログをみると、なんとなくそんな感じが…。

<馬券収支>
投票レース数
216
投票点数
216
的中点数
49
的中率
22%
投票額
6億4800万円
払戻額
14億3730万円
回収率
221%
収支
7億8930万円

PageTop

第38S6月5週

本日出走:3頭(20勝以下)

結果:
 2着
 5着
 17着(PO馬)


忙しくて更新できなかった…。

ちと、停滞気味。
そろそろ世代交代が必要なんですかねー。

PO馬には騎手訓練として、もう少し頑張ってもらいます。

-----

レース終了後のEXP:69.7%

PageTop

ゲーム馬券:第38S6月5週

久々に馬券購入
結果は上々。

現在、133億8039万円

<馬券収支>
投票レース数
216
投票点数
216
的中点数
56
的中率
25%
投票額
6億4800万円
払戻額
12億2880万円
回収率
189%
収支
5億8080万円

PageTop

第38S5月1週

本日出走:3頭(20勝以下)

結果:
 2着
 5着
 10着

初期馬で3勝は厳しいのかな。
芝1600で1.33.5が1着
僕の馬が1馬身差(1.33.7)で2着でした。

中央や地方をみると条件戦で1.31台ですもんね。
先は長い…。


PageTop

ゲーム馬券:第38S5月1週

<馬券収支>
投票レース数
216
投票点数
216
的中点数
52
的中率
24%
投票額
6億4800万円
払戻額
10億4010万円
回収率
160%
収支
3億9210万円

PageTop

ゲーム馬券:第38S4月4週

<馬券収支>
投票レース数
218
投票点数
218
的中点数
57
的中率
26%
投票額
6億5400万円
払戻額
8億6820万円
回収率
132%
収支
2億1420万円

PageTop

第38S4月4週

本日出走:1頭(20勝以下)

結果:
 12着

ピーク落ちするとホントダメなんですね(泣

騎手育成のために38S一杯頑張ってもらおう…。
すまぬ…。

PageTop

第38S4月3週

本日出走:1頭(20勝以下)

結果:
 1着

勝ってほしい馬が勝ってくれたのでほっとしました。

2番人気で左三つ◎!
こんなに印がついたの初めてだったので、
妙にうれしかった!

EXP:48.4% やっと折り返し地点。

PageTop

ゲーム馬券:第38S4月2週

プラス1億3680万円
大体こんなもんでしょうかね。

<馬券収支>
投票レース数
216
投票点数
216
的中点数
44
的中率
20%
投票額
6億4800万円
払戻額
7億8480万円
回収率
121%
収支
1億3680万円

PageTop

第38S4月2週

本日出走:4頭(20勝以下)

結果:
 1着
 3着
 1着
 7着

2勝もできてとってもハッピー。

2勝目は出遅れたのですが、なんか、1馬身差で勝ってしまった。
初期馬はやはり、特別にパラ設定されているみたいですねー。
この馬自身は2勝目なので、上積みはもう、厳しいかな…。

出遅れ癖って、やっぱり、ゲート練習しないとだめなんですかね。

それと、やたら、ズブいアビがつく仔が多いのですが…。

助けて誰かっ!

Lebel8へ向けて頑張るぞ~。

EXP:27.2%(レース前)

PageTop

第38S4月1週

本日出走:1頭(20勝以下)

結果:
 15着

うーん、フリレでのテストタイムに1.1秒も及ばす。

あ~、くやしい~。

騎手、早く成長してくれんかなー。

PageTop

第38S3月5週

本日出走:1頭(20勝以下)

結果:
 8着

うーん、フリレでのテストタイムに0.9秒も及ばす。
追い込み馬で2枠はやはりだめなのかな?

それとも、若葉マークの初期騎手が理由だろうか?

もう少し前に行ってほしかったです。

PageTop

ゲーム馬券:第38S3月4週

久々の赤字!
がっくり。

<馬券収支>
投票レース数
216
投票点数
216
的中点数
46
的中率
21%
投票額
6億4800万円
払戻額
6億3330万円
回収率
97%
収支
-1470万円

PageTop
