競馬伝説ゆるゆる日記

2009年の年末から始めた競馬伝説(ナドサーバ)の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

2011年春に大型アップデータの予定らしいですね。

http://ameblo.jp/k-den-official/entry-10767311513.html

非常に気になったのが、

文中のこの部分…。

ひとまず言えることは、ゲーム内に様々な変化をもたらし、毎日のプレイに驚きと発見、そして喜び(時に落胆…)のある刺激的な内容を目指しておりますので、楽しみにしていてください!

落胆って…。

僕がこのゲームを始めたのは2009年の12月くらいかなー。
運営の方々が、ちょうど、大型アップデートを大失敗して、
非難轟々の年末を迎えられたその時…。

ゲームの目指す方向についてはとやかく言える立場にはありませんが、
無料を含めたユーザさんの声を反映さえていただきたいものです。

一応、課金しているので変な方向に行ってほしくもないです。

アイテムが増えたりとか、やたらスーパーな種牡馬、繁殖牝馬が出たりとか、
スピードSSSとかホントやめてほしい。

…、言える立場にないと言いながら、言いだしてしまった…。

以上!

スポンサーサイト

PageTop

なんとなく閑古鳥…。

リアルあけましておめでとうございます。

ブログはほったらかしですが、ぼちぼち競馬伝説続けています…。

相変わらず、課金しているにもかかわらず、
弱小馬主から抜け出せませんが、楽しくやっているのでよしとします。

最近、馬会のベテランユーザが引退されたり、
面識はありませんが、系統種牡馬を生産された方が引退されるとかで、
ナドサーバー大丈夫なのかなーと、心配な今日この頃。

全体的に競馬伝説がどうかっていうのもあるでしょうけど。

馬券を買ってゲーム資金を稼ぐにも、頭数が足りないので、
購入対象レースが少なかったりするので、さびしい限りです。

-----

44Sの生産馬のコメントもボチボチ落ち着いてきていますが、
最近、コメントと能力のかい離があり過ぎて、相馬眼を持たないユーザにとって、
少々難儀な状態なのかなーと思ったりしています。

リアルで忙しかったりすると、
タイム計測出来なかったりするので、相馬眼はありがたいのですが、
高すぎて、使ったことがないし…。

ともあれ、コメントレベルも芳しくなく、
繁殖牝馬のパラメータも上がってきたのに、そろそろ、
見ごたえのあるコメントがずらずら出てきてもいいのになーと思っていたので、
しょんぼりです。

苦難の道は続きそう…。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。