競馬伝説ゆるゆる日記

2009年の年末から始めた競馬伝説(ナドサーバ)の日記

スポンサーサイト


PageTop

ゲーム内馬券

みなさん(と言うほど読者はいませんが)は、
どうやって、ゲーム内資金をためていらっしゃるのでしょう?

僕も結局は馬券で稼いでいるわけですが、
いろいろ、方法論ってありますよね。

僕は競馬新聞の予想の一番上段◎→○を馬単で限度額購入です。

これを海外を除いた全レース買ってます。

ローカル開催時も含めると最大216レースで6億4800万円。
ひたすら買いまくりです。

土日は絶対で、平日もなるべく早く帰宅するように頑張ってます。

そのおかげで、仕事の効率が良くなった…。

216レース分の購入に要する時間、30分~40分。

ひたすらクリッククリック。

正直疲れますが、やらないとゲーム内の資金ってあっという間に枯渇しちゃうので、しょうがない。

ちなみに、収支はいいのか悪いのかわかりませんが、週3日~4日頑張って、
リアル時間の1ヶ月で100億円越えました。

まあ、飽きない限り頑張ります。

ちなみに、残業代が減りました

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

