競馬伝説ゆるゆる日記

2009年の年末から始めた競馬伝説(ナドサーバ)の日記



PageTop

2011年春に大型アップデータの予定らしいですね。

http://ameblo.jp/k-den-official/entry-10767311513.html

非常に気になったのが、

文中のこの部分…。

ひとまず言えることは、ゲーム内に様々な変化をもたらし、毎日のプレイに驚きと発見、そして喜び(時に落胆…)のある刺激的な内容を目指しておりますので、楽しみにしていてください!

落胆って…。

僕がこのゲームを始めたのは2009年の12月くらいかなー。
運営の方々が、ちょうど、大型アップデートを大失敗して、
非難轟々の年末を迎えられたその時…。

ゲームの目指す方向についてはとやかく言える立場にはありませんが、
無料を含めたユーザさんの声を反映さえていただきたいものです。

一応、課金しているので変な方向に行ってほしくもないです。

アイテムが増えたりとか、やたらスーパーな種牡馬、繁殖牝馬が出たりとか、
スピードSSSとかホントやめてほしい。

…、言える立場にないと言いながら、言いだしてしまった…。

以上!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

