競馬伝説ゆるゆる日記

2009年の年末から始めた競馬伝説(ナドサーバ)の日記



PageTop

新機能

今週の定期メンテナンスで、脚質と距離適性が
ときどき出るようになったみたいですね。

結構、便利かも。

早速、今日の調教で脚質を教えてくれました。
これで、余計な時間をフリレで過ごさなくて良くなったので、
ホストも少しは出来るようになるかなー。

PageTop

久々に更新…。

いろいろとあって、更新出来ずに気がつけばリアルで3カ月ほったらかし。

しかし、競馬伝説は毎日頑張ってます。

現在レベル9。

アカウント一つだと、なかなか、自分の好きな血統の構築もままならないので、
課金にしてしまいました。

もうひとつ、サブアカ作って、距離適性によって、
分けるようにしてみました。

ぼちぼち、頑張ります。

PageTop

ピークなしピークオーバー

してしまった馬がいます。

市場馬なので、しょうがないのですが、
ピークなしでピークオーバーしてしまうと、
かなり悲しいもんですね。

まだ、3歳なのに…。

ひとまず、騎手養成馬として、
今Sは頑張ってもらいます…。

-----

しかし、初期馬で3勝してくれた仔は早熟なのに4歳8月時点で、
まだピークで頑張ってくれてます。

初期馬でパラもヘロヘロですが、
サクラユタカオーからバクシンオーにつながる結構好きなラインなので、
何頭かは種付けして、後継をつなげていけたらいいなー。

PageTop

ここ最近…。

ゲーム時間で2,3週前に久々に勝ち星。

初期馬でもう勝てないかと思ったのですが、
なんとか勝ってくれたので、うれしかったーっ!

しかし、若い世代であまり能力が高そうなお馬さんがいないので、
5着にも入れない事態が多発…。

どっちかって言うと、早熟系を避けているところもあるので、
弱いといっても、なかなか、勝ちきるのが難しいのかな。

この前、初期馬のPO馬を引退させて、
まだ、一頭もいなくて、試しに種牡馬にしてみたのですが、
当然、パラメーターはボロボロ。
でもまあ、初期馬でもSランクがつくパラメータもあるんですね。

自分の好きな血統でいい繁殖馬が作れたらいいなぁーと思った次第です。

何年かかるやら…。

PageTop

第38S6月5週

本日出走:3頭(20勝以下)

結果:
 2着
 5着
 17着(PO馬)


忙しくて更新できなかった…。

ちと、停滞気味。
そろそろ世代交代が必要なんですかねー。

PO馬には騎手訓練として、もう少し頑張ってもらいます。

-----

レース終了後のEXP:69.7%

PageTop
