競馬伝説ゆるゆる日記

2009年の年末から始めた競馬伝説(ナドサーバ)の日記



PageTop

新機能

今週の定期メンテナンスで、脚質と距離適性が
ときどき出るようになったみたいですね。

結構、便利かも。

早速、今日の調教で脚質を教えてくれました。
これで、余計な時間をフリレで過ごさなくて良くなったので、
ホストも少しは出来るようになるかなー。

PageTop

アイテム合成

先週、アイテム合成なる機能が追加されたので、
試されている方もいらっしゃるかと思いますが、
どうなんでしょうか?

僕も以下の感じでやってみました。

レベル1 蹄鉄 × レベル1 蹄鉄    = 失敗…。
レベル1 蹄鉄 × レベル4 クリスエス = 失敗…。
レベル4 シルヴァーホーク × レベル4 シルヴァーホーク = 失敗…。
レベル4 クリスエス × レベル4 クリスエス = 失敗…。
レベル4 エーピーインディ × レベル4 エーピーインディ = 失敗…。
レベル5 サクラフタカオー × レベル5 サクラフタカオー = レベル5 ミルジョージ…。

なかなか、成功しない上に、ミルジョージ

次はもう少しレベルの高いカードで試してみよう…。



PageTop

久々に更新…。

いろいろとあって、更新出来ずに気がつけばリアルで3カ月ほったらかし。

しかし、競馬伝説は毎日頑張ってます。

現在レベル9。

アカウント一つだと、なかなか、自分の好きな血統の構築もままならないので、
課金にしてしまいました。

もうひとつ、サブアカ作って、距離適性によって、
分けるようにしてみました。

ぼちぼち、頑張ります。

PageTop

ゲーム馬券:第38S8月4週

ひとまず、こんな感じ。
今度はまた週末に挑戦します。

<馬券収支>
投票レース数
216
投票点数
216
的中点数
68
的中率
31%
投票額
6億4800万円
払戻額
13億1370万円
回収率
202%
収支
6億6570万円

PageTop

ゲーム馬券:第38S8月3週

1着→2着馬単で購入。
2億3490万円
意外に的中率に波があるんでしょうかね?
手首の限界に挑戦します!

<馬券収支>
投票レース数
216
投票点数
216
的中点数
63
的中率
29%
投票額
6億4800万円
払戻額
8億8290万円
回収率
136%
収支
2億3490万円

PageTop
